Sora_TEPPEN’s diary

TEPPENのことについて書いています。

-MAY- 予選通過デッキ

今回は前回に引き続き、予選通過達成できたので予選で持ち込んだデッキを紹介していこうと思います。 デッキ 今回使用したのは、人間軸赤緑大盾です! 旧環境では、5コストリオレウスが採用されていて5軸のイメージが強かったと思いますが、 スタン落ちの制…

WCS2021 -APR- 本選

こんにちは。こんばんは。 Soraです。 WCS2021-APR-無事終了しました。 参加者の皆さん、運営の皆さんお疲れ様でした。 僕の結果としましては、今大会の優勝者、あああああさんに2-1で敗れて二回戦敗退(ベスト16)という結果に終わってしまいました。 自分自…

ランクマッチ“ハンク” 何故勝てなかったのか

こんにちは。こんばんは。 Soraです。 ランクマッチ “ハンク” お疲れ様でした 今回は僕が何故ランクマッチ“ハンク” で勝てなかったのかを考察しました。 今回伸び悩んだ人にも参考になれば嬉しいです。 序盤 月初は2080くらいまで嘆キで到達することができま…

3月 ランクマッチ “ハンク”

こんにちは。こんばんは。 ご無沙汰してました Soraです。 受験終わりました。4月からは高校生プレイヤーとして活動していくので2021年もどうぞよろしくお願いします。 いよいよ今年も本格的にTEPPENシーズンに入って参りました。ランクマッチのツアーポイン…

9月 リリスでのテンプテーション

こちらの記事はGameLabに移行しました。 記事はこちらから↓ https://gamelab.page/articles/61

TEPPEN ツアーポイントを終えて

みなさん、こんにちは。 Soraです 15歳で世界大会出られませんでした。 ブログを書くのは初めてなのでうまく書ききれてない所があるかと思いますが、ご容赦ください。 はじめに。 世界大会を目指したきっかけ 僕が世界大会を目指したきっかけは二つあって一…