Sora_TEPPEN’s diary

TEPPENのことについて書いています。

3月 ランクマッチ “ハンク”

 

こんにちは。こんばんは。

ご無沙汰してました Soraです。

受験終わりました。4月からは高校生プレイヤーとして活動していくので2021年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

いよいよ今年も本格的にTEPPENシーズンに入って参りました。ランクマッチのツアーポイントはもちろんのこと、今年最大の目玉となる賞金総額100万円の大規模大会が毎月開かれると言うことで全TEPPENプレイヤーが心躍らせている事でしょう。

既に予選のエントリーが始まっているのでお金にがめついTEPPENプレイヤーの皆さんはもちろんエントリーを済ませている事でしょう。まだの方はTEPPENをログインして大会の所からエントリーできますので早めに済ませておくといいでしょう。

4/4日17:59までがエントリー期間です

f:id:Sora_TEPPEN:20210329161554p:image

 

 

 

大会の告知はこれくらいにしておいて、3月ランクマッチ “ハンク”が始まりました。

ツアーポイントがかかっているので気合が入りますね。

今月のランクマッチがどんな感じだったかを書いていきたいと思います。

 

 

 

新ヒーロー ”エイダ“ が参戦し16ヒーロー全てが出揃いました。謎の女の正体がエイダという事もあり、誰もが紫環境だと思っていましたよね?

なんと結果は大はずれ

紫が強い所か嘆キが依然として強かったです。

これには僕も涙しました。

という感じでランクマッチ”ハンク“がスタートしました。

もちろん僕は嘆キを使いました。

当たり前ですよね。

最初は受験あって全然TEPPENやってなかったので苦戦するだろうなと思ってプレイしていましたが、以外と勝てて序盤の方で上位の方に食い込むことができました。

f:id:Sora_TEPPEN:20210329161638p:image

 

この調子で今月いければいいなと思っていた最中、突然として僕のptは散っていきました。

まあ毎月のことだったので萎えはしましたが、またランクマッチ潜ればいいやと思っていたのが地獄の始まりでしたね。

全くと言っていい程ptは上がらず、メモリー軸あくびが流行り始めた事で環境が変わり、ますます勝ち方がわからなくなってしまいました。

そんな中勝ち続ける猛者達

精神が破壊されそうでした。いやもう去年のランクマッチで破壊されているのでもう無敵状態なんですけどね。

 

嘆キ使っても勝てなかったので赤緑大楯、あくびを使って見るものの練度がないので相変わらず勝てませんでした。

 

そんな中、まさかの瞬獄GOD大量発生して瞬獄殺時代到来と思い早速使ってみました。

2080まで盛れてあとちょっとでやっと2100

だーと思ったら負けまくって断念しました。

 

 

正直負けすぎて毎日発狂していましたが、世界大会2位のtarakomanさんから応援の言葉を頂き、tarakomanさんの優しさに涙するとともに、鬼の形相を浮かべながらランクマッチのボタンを押していました。

 

 

そんでもって月末凸入

 

 

今日含めてあと3日ですね。

このゲーム本当に難しい。

終結果がどうなるかわかりませんが、頑張っていきます。

 

 

睦月さんから今年プロになる男だと言われて期待されているので負けていられないですね。

 

 

1発目の賞金大会も予選通過できるように全力尽くして頑張ります。💪

 

 

 

 

 

 

こんな感じ今日は終わりたいと思います。

 

今後もぼちぼちブログ書けていけたらいいなと思っているのでよろしくお願いします。